山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > 花畑プロジェクト 未来を花束にしてvol.2

花畑プロジェクト 未来を花束にしてvol.2

今日は10人集まりまして賑やかになりました!!!!

富士川町の空いた畑を花畑にしようと花畑を作ってます

花畑プロジェクト「未来を花束にして」

2回目の球根植えをしました
沢山集まってくれたのと ちびっ子達の頑張りで作業が早く進みました!
ありがとうありがとうありがとう!!!!!

小野夫妻は塩むすびに汁物を作ってきてくれました


ご馳走様でした!!!!
村松ファミリーの参加でグッとスピードが上がりました


ちびっ子可能星人が可愛かったです
お礼に畑で歌を歌いました
最近知り合ったばかりの村松さん
秋山奈美さんは石巻に行ってきてお疲れのところを来ていただきました
秋山さんは畑近くのお寺のお嬢さんです、柚子湯を持ってきてくれました
土橋ちゃんは仕事へ行く前に来ていただきました、初球根植えを楽しんでいました、しっかりバンドのLIVEの宣伝もしていました(12月15日 桜座 えあどぐべLIVE、土橋ちゃんはテルミン奏者)

見ず知らずの人たちが這いつくばって花の球根を植えてる光景がキラキラしていましたーーー!!!!!!

このようにどなたでも参加できますので タイミングが合いましたら一緒に花の種を蒔きましょうー
春を迎えに行こう!

第一回 第二回とありがとうありがとうありがとう!!!!!

物語はつづく、

球根、花の種を募集していますーー

2017.11.27 [ ブログ ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る