山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > プロポーズ大作戦!

プロポーズ大作戦!

歌うたい 広崎覚
サプライズでLIVEの後に彼女にプロポーズしたぞ!
彼女以外は知っていたことなのに
その時 は想像を超えて感動でした

プロポーズ大作戦はみんなの協力もあり 大成功でした

おめでとう!

彼女に捧げた「こだわり」という歌はグッと来た

僕の彼女は19歳年上〜と歌う広崎君にグッと来たんだ
カッコよかった
もう歌うだけで告白でした
でも
ちゃんと言葉で伝えていたので また 感動
当たり前とことなんだけど
出来そうで 出来てないと思うことの方が多いので カッコいい と思うのだね
ちゃんと言葉で伝えようと思うのでした
なんと 映画みたいな夜でした
ハッピーで嬉しくて優しい夜でした
おめでとう!

友だちの牧師さんも登場して愛を誓いました

サクライザーも応援に来ました

みんなの気持ちが嬉しい夜でした

この日は でこちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった

体調を崩したと聞いたので心配でしたが 顔見て話が出来てよかった

事務所も決まり 全国デビューに向けて準備してるようです

応援しています でこちゃん

かわいいじゃんね

7月22日富士吉田のジュゲムで一緒にLIVEします

でこちゃんバースデーと全国デビューお祝いのLIVEです

でこちゃん↑

2017年5月24日甲府キングラット

満員御礼!

2017.05.25 [ お知らせ ライブ後記 ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る