山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > 第3回 岩崎けんいち独演会

第3回 岩崎けんいち独演会

2017.5.26 岩崎けんいち独演会vol.3

カフェキュイエール

出演者は変わらないのに 来るお客さんの顔ぶれが毎回違ったり、毎回来る人もいたりこれから面白くなりそうですね と3回目を終えキュイエールのとし子さんと話をしました

富士吉田市からfacebookで知って来てくれたお二人がいました、嬉C!

キュイエールの広さがきっと居心地を手伝っていて初めての人も入りやすさがあるのかもしれないと感じています

同じ場所で同じ人がライブをしてどうなるのか実験です

音楽と食べ物と友だちと、仲間と、一人で、様々な楽しみ方が同じ場所にある、そしてひとつになる

僕の中のみんながそこにいる、あるように思える

歌をもっと磨いて目の前に見えてるものをハグしたいです、みんなで!

数字的な目標は毎回20人、前回はクリアしました、今回はもう一踏ん張りでした

回を重ねて行くごとに減ることはよくあることなので マンネリしないように 意識を高く高く 次回に向けて頑張ろう!

毎回新曲は入れるようにしてます 今回は3曲歌いました!チャレンジ精神!次回も作って臨みます

恒例のライブ後のおしゃべりTIMEも楽しかったです、結構皆さん話をしてくれて 何処から来て何をしてる人なのかも見えて 同じ空の下を感じるおしゃべりTIMEになっています

今回は隣の人を誘って来たという人が3組いて「ご近所お誘い合わせの上お越しください」を絵に描いたようなお客さんがいまして みんなで笑い合いました ワッハッハ

差し入れまで飛び出したぞ!

そば屋の奥藤さんのアニキこと名取さんから メロン が届いたんだーー!

僕には何も言ってなかったので、なんと粋な計らいでしょうか

サプライズ!ロマンチックなアニキです

熊本の人に作り方を教えてもらい山梨で作ったメロンだそうです、復興応援のメロンですね!

ご馳走様でした!美味しかったです。

今回もとし子さんがオリジナルプレートを作ってくれていました

おにぎりと納豆のお味噌汁と野菜と鶏肉、優しくて落ち着くお食事を楽しみました

毎回作ってくれています、次回も楽しみ、そういう楽しみ方もあるなぁと そう思うととし子さんも新曲を作って歌っているようです

岩崎けんいちとキュイエールのハーモニー!

アクセサリー作家さんの カナペさんファミリーが来てくれました

ほっこりする人たちに癒されました、人柄なんでしょうね ニコニコしてしまいます

なんかみんな子どもみたいな写真ですな、ぴーす!

投げ銭LIVE

投げ銭LIVEも続けることで知ってもらいましょうー

皆さん投げ銭してくださり 応援してもらっているようで嬉しくなります

アーチストの意識が高くなる部分でもあるので お客さんがアーチストを育てて行く感じでしょうか

演る方は もっと!を目指す 、聴く方はいいものを聞きたい、その関係が築き上げていくものを見てみたいです、更に頑張ろう!そんなことを思う帰り道

岩崎けんいち独演会は入場料かかりませんが投げ銭LIVEです

今回も楽しく飾り付けしたよ、ステージ

入り口

大きな可能星人の顔が付いたのを飾りました

楽しい会場になりました!

キュイエールのとし子さんと小野理恵さん!

ありがとうございました

次回は 6月23日金曜日カフェキュイエール

19:30開演です

よろしくお願いしまーーーす!

ご来場ありがとうございました!

 

 

 

 

2017.05.27 [ ライブ後記 可能星人 ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る