山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > ありがとうございました

ありがとうございました

7月9日身延町総合文化会館で開催された

カンボジアの学校支援の為のチャリティコンサートが終了しました

沢山の人のご来場ありがとうございました

またポスターやチラシなど協力していただいた皆様 、ありがとうございました

ボランティアスタッフのみなさまの眼差しとはたらきであたたかいコンサートになりました、ありがとうございました

コンサート終了と収益金の報告をしておきます

 

251,350円の収益金がありました

靴を送る送料募金 18,348円がありました

昨年よりも50,000円ほど多かったですよ

ご来場の数も過去最高でほぼ満員でしたーーー!!!!!

力を合わせた成果が出ましたー

高校生以下の子どもも50人以上いて嬉しい光景でした

母子室でも赤ちゃんとママがコンサートを楽しんでいてこのコンサートのテーマを見てるようで嬉しかったです

赤ちゃんからお年寄りまでいろんな人が居て嬉しかったです

地元の山本晴美さんには大変力になってもらいました、晴美さんの声掛けなくしてこの満員の光景はなかったと思います

 

ありがとうございました

今年もカンボジア シェムリアップの学校「こうさんのうちの学校」へ寄付を予定しています

その他寄付の振り分けはおって報告します

昨年までの収益金で学校の改装が出来ました

どのように使われいるのかもお知らせしていきます

また、靴も沢山集まりました

ありがとうございました

まずは コンサート終了と収益金の報告でした

 

 

2017.07.17 [ 星に願いをこめてコンサート ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る