山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんライブ情報

いわけんドットコム > いわけんライブ情報 ≫ 吉祥寺曼荼羅

吉祥寺曼荼羅

会場 吉祥寺曼荼羅
時間 19:30開演
料金 2500円
出演 岩崎けんいち ゲスト ■名前:越塚繁樹(こしづか しげき) ■生年月日:昭和54年1月27日 ■出身地:池袋 ■演奏楽器:アコギ、ウクレレ ■好きなミュージシャン:chage&aska、The Beatles ■好きな食べ物:カレー、焼鳥、鰻重など ■趣味:料理 小学生の時、チャゲアスに憧れる。 中学生の時、親にギターを買ってもらう。 高校生の時、文化祭で初ステージを踏む。 大学生の時、初めて路上ライブをする。 その後、20年くらいの間に色々なことがあり、今に至る。 今は池袋のライブハウスを中心に年に数回ほどライブをしています。

Information

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る