山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > 岩崎けんいち独演会ありがとうございました

岩崎けんいち独演会ありがとうございました

自分の描いた絵と写真に囲まれ喋りたいこと喋り好きな歌を歌い心も身体も嬉しい音楽のある時間になりました。まさに独演会!ナハ。
(独演会、1 共演者をもたずに、一人だけで演じる会。2 他の人に話す機会を与えずにひとりでしゃべること。)

好き勝手やらせてもらいました。
ありがとうございました!

カンボジア人のイブ サブリナさんが来てくれました。
都留文科大学に留学してた時に知り合いました。
現在はロスアンゼルスにいるそうでたまたま遊びに来ていたそうです!すごい!
甲府で会えて幸せでした。

当時ヘリテージミュージックフェスティバルのスタッフ 宮崎くんの家にホームステイをしていて 今回 僕のライブの話を聞いて連れて来てくれました、ありがとう宮ちゃん!感激でした!
そしたら ロスアンゼルスに22年住んでたという方もいらしたり、9月からカンボジアへ農業の事で行くという16歳の若者もいて どんどん繋がる場になっていましたよ すごいねーー嬉しいねーー。

ご来場の皆さんありがとうございましたー。
終わってからのおしゃべりの時間がまた楽しかったね。
それぞれ自己紹介してもらいお話ししてもらいました。
それぞれの物語を覗けたので楽しかったです。
いろんな場所でそれぞれがそれぞれに生活をして 好きなことと放っておけないことについて考えていて それが人の繋がりで 一つに集まる 時 がある。

一期一会 ですな。

ここにいることがすべての始まり。

歌や話を「聞く」ということから始まる世界だったように思います。
個展もありがとうございました。
本日25日で終了となります。
絵も少し売れて カンボジアの渡航費になりそうです、嬉しいです!
とし子さん個展開催へのお声がけありがとうございました。

1:nivea
2:11:50
3:アラピヤ
4:ノルウエーの森
5:ジョン父僕ビー
6:上京する人羨ましかった
7:仰げば尊し
8:はばたき
9:今が大事
10:1日の終わりに海を見てる
11:見送る人の背中をはじめて見たんだ
12:メコン川にて
13:虹の下
14:きんぴらごぼう
15はじまりがまたはじまる
アンコール
3月11日にオープンしたお店

みんなでおしゃべりTIME
生声生ギター 自力な感じがすごく身体に響いてよかったです。
全部がよく見える感じがしました。
圧力がない感じというか 。
心臓の音が鳴ってる感じです!オーイエ
あー楽しかった。

岩崎けんいち独演会

2017.03.25 [ ライブ後記 ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る