山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > リトルプラネットは桜座で!

リトルプラネットは桜座で!

LIVE!リトルプラネット@甲府桜座

遂に リトルプラネット 桜座へ!

2019年9月8日日曜日
甲府桜座カフェ
14:00開場 14:30開演
1500円
出演
ナビゲーター 岩崎けんいち
ゲスト 坂本和輝

LIVE!
岩崎けんいち×坂本和輝

お昼のライブです 14:00→

坂本和輝君とは 山の都ふれあいコンサート、若葉支援学校で出会いました
彼のロックスピリッツ溢れるステージパフォーマンスは思わず笑っちゃうくらい気持ちよくてサッと世界を変えてくれます
グイグイ引っ張って行ってくれます、最高!
歌い終わってからの 雄叫び「ロックンローーール!」は 超最高!
今回のリトルプラネットのゲストは
そんな 最高にご機嫌なロックンロール青年 坂本和輝君!登場!
岩崎けんいちが演奏して坂本和輝が歌うステージと
岩崎けんいちLIVEをお楽しみください!

もうすでに32席の予約があり残り8席です

お早目に!

甲府桜座カフェにてリトルプラネット開催!

どうぞよろしくお願いします🤲


リトルプラネットは障害を持った人や家族が気兼ねなく楽しめる時間空間を作り音楽を楽しめるスペース「小さな宇宙」を作るLIVEを提供するものとしてスタートしました
慰問ではなくて 一般のみんなが楽しんでいる LIVE です
障害があっても なくても 同時に存在するものして LIVEを楽しむ
みんな一緒に生きること!それが「リトルプラネットです」

主催: リトルプラネット
村上 美恵子
羽中田 桂子
林聖香
岩崎けんいち

桜座で会いましょう!

2019.08.04 [ お知らせ ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る