山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > ワニスタランチタイム2月9日ゲスト「でこ』

ワニスタランチタイム2月9日ゲスト「でこ』

【でこちゃんを紹介しました!】

生放送ありがとうございました

軽井沢からお客様も来てくれて僕もでこちゃんも幸せでした
ありがとうございました

生歌「くれちの坂」(富士吉田の町に延びる坂道)
歌ってくれました!
八ヶ岳の麓で聞く「くれちの坂」
でこちゃんが動いて道を延ばしているのが見えるようでした
CDから「タヌー」を聞いてもらいました
図書館で学芸員として働いていた頃の話も聞けました
僕も最初に出会った時は図書館で働いていた時でしたから出会いを思い出せて嬉しかったです
田舎の美容院の匂いのでこちゃん
どんどん前髪が短くなるでこちゃん
LIVEはあちらこちらでしています
ぜひ目の前で、でこのラブソングを浴びてください

でこちゃんはFMふじごこでパーソナリティとしても活躍しているので
チェックしてみてください

再放送は18:00~ですので
お聞きください!

2月9日金曜日
FM八ヶ岳82.2
ワニスタランチタイム
金曜日パーソナリティ 岩崎けんいち
12:00~12:30生放送
18:00~18:30再放送

こちらから何処にいてもスマホ、パソコンから聞けます
https://www.jcbasimul.com/fmyatsugatake

◯でこプロフィール

長野県下條村出身、山梨県富士吉田市のシンガーソングライター。
田舎が大好きで、ひとや自然に寄り添ったものがたりをうたっています。

「エフエムふじごこ」ラジオパーソナリティ。
長野県下條村応援大使。

2022年冬にNEWアルバム「リバース」をリリースし、PR活動中です。

現在は、うたで地域を盛り上げる活動に力を入れており、

・長野県下條村公式応援テーマソング「コスモス〜極楽峠を登って〜」
・南信州広域応援ソング「このまち」
・愛知県豊根村公認応援ソング「ほしのおと〜LOVE豊根村〜」
・エフエムふじごこ&CATV富士五湖CMソング「ウイルスぼくめつのうた」(長野県バージョンもあり)

など、地域に根ざしたうたを幅広く制作しています。

◯2024年の目標

・様々な新しいチャレンジをする年にしたいと思っています。オーディションに参加したり、新しく始めてある司会としてのお仕事や怪談師としての活動も積極的に行うなど、幅広く色々なことにチャレンジしていきたいです!

・下條村応援大使となって最初の年です。しっかりと下條村をPRできるようにがんばります!

・でことして歌い始めて17年目、そして山梨で活動を始めて9年目となります。10周年に向けてリミックスフルアルバム制作を進めています。

でこ情報はこちらから

でこHP
https://deco-official.localinfo.jp/

公式LINE
https://lin.ee/jFXKfnN

オンラインショップ
https://decoshop.official.ec/

X
https://twitter.com/deco10mame?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

2024.02.09 [ Waniスタ・ランチタイム ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る