山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > みのぶまんじゅう食べて

みのぶまんじゅう食べて

ここ2年で同級生が3人も星になってしまったのさ。
他にも元気になってもらいたい人がいると思うと歌わずにはいられないなぁ〜
同級生の若林保子さんのこと思いながら書きました。

「みのぶまんじゅう」

みのぶまんじゅう食べて元気出せし
病気と聞いたからずっと思っている

身延山や 奥の院を 越えて 越えて
ながいながい階段も 越えて 越えて

道端に咲いてた花も引っこ抜いて
君に見せたくて 君に会いに行く

 

和田峠や 七面山を 越えて 越えて
身延線を下に見て 越えて 越えて

病気が良くなったらお参りに行こう
みのぶまんじゅう食べて お祝いをしよう!

越えて 越えて 越えて 越えて

越えて 越えて 越えて 越えて

ランランランランランラン

ランランランランランラン

みのぶまんじゅう食べて元気出せし

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あと1ヶ月となりました。

僕と音楽と身延とカンボジア
今年の心のテーマは「つなぐ」

岩崎けんいち カンボジアの学校支援チャリティコンサート

星に願いをこめて!vol.5

2017年7月9日(日)
15:30open 16:00start
会場:身延町総合文化会館
入場料:1500円(当日2000円)中・高生500円 小学生以下無料
全席自由 車椅子席、母子室の用意あります

牛に願いをバンド
岩崎けんいち(vo&g)
河口修二(g)
田村雄二(b)
小田切佳仁(dr)

ゲスト
山本晴美と小さな仲間たち

問い合わせ
岩崎けんいち tel.090-3917-5463
身延町総合文化会館 tel.055-62-2110
https://www.town.minobu.lg.jp/bunka-kaikan/

主催:岩崎けんいちコンサート
運営協力:『五八会』身延高校同級生

後援:テレビ山梨 ・エフエム富士・山梨日日新聞社・山梨放送

チケット前売り専用メールアドレス
kuonnosora718@gmail.com

昨年のコンサートの収益金はカンボジアの「こーさんのうちの学校」と「HOC孤児院」へ寄付しました。ありがとうございました。

カンボジアの学校での小学5年生までの在学率は6割、コンサートの収益金はカンボジアの学校維持支援の為に役立てています。

「そこへ行って」という応援・支援の形を大事にしています。
今年の4月の訪問で17回目になりました。

星に願いをこめてコンサートFacebookページhttp://www.facebook.com/iwakenhoshinega/

いわけんホームページ

2017.06.09 [ 星に願いをこめてコンサート ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る