山梨のシンガーソングライター いわさき けんいち 公式ホームページ

いわけんドットコム

いわけんブログ

いわけんドットコム > いわけんブログ > コンサートを終えて

コンサートを終えて

コンサートを終えて 「ありがとう」より もっとこうなんていうか こう、、、

伝えるぴったりの言葉がないものかと考えてしばらく考えていました 、、

なかなか見つからないね でも、考えるのやめずに 歌いながら 見つけて行こうと思いました

生きて行く、とはそういうことかもしれないな、と思いました

早くから準備をしてくれてスタッフの皆さん

当日手伝ってくれたスタッフのみなさん

応援してくださった皆さん

ポスター協力してくださったお店

デザインのみつるさん

カメラの茅野さん

ご来場してくださった皆さん

お花や差し入れしてくださった皆さん

靴の協力(沢山集まったよ)

会館の職員の皆さん(特に 鈴木くん)

音響 石原さん、照明 徳倉さん 斎藤君、冨士池さん、チャンティー、山際さん バンドメンバー 田村さん、河口さん、ひとくん 山本晴美さんと子どもたち 家族の支え 松おじちゃんと家族の皆さん

心から ありがとうございました

「終わり」と「始まりを」繋いでいるのは 星空や青空かもしれないな 上を向いて歩こう

まだ温かい帰り道

はじまりがまたはじまる

2017.7.9 第5回 カンボジアの学校支援の為のチャリティコンサート 『星に願いをこめて』 身延町総合文化会館

満員御礼

岩崎けんいち

 

 

 

2017.07.12 [ お知らせ ]

いわけん ライブのオファーはこちらまでいわけん ライブのオファーはこちらまで

わけんはどこにでも行きます。そして歌います。わけんはどこにでも行きます。そして歌います。

このホームページを見てもらえば僕の活動については分かってもらえると思います。故郷山梨の歌、カンボジアの歌、福島からきた牛たちの歌、色んな歌を歌っています。
ライブでは、その歌ができた理由、エピソードなんかもお話ができると思います。大きな声で歌って騒いで楽しい時間を過ごしましょう!

メールフォームでライブのオファーをする

直接いわけんに電話でオファーする場合

090-3917-5463

(個人の電話ですのでつながりにくいこともあります)

お問い合わせ

ページトップへ戻る